美しい昨日個展に感涙 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

昨日は鬼の様な大量のスプレーを買いに問屋にいきました。

なんだか若干熱中症みたいになり、楽しみにしていた個展のレセプションに行く前にカフェでで休憩しました。ガーン



夢画さんと、サラとスリーショット




敬愛する写真家アーティスト、宮原夢画さんの個展[Renaissance]
多様な展開を見せる自身の創作について、
夢画さんは
ゆっくりと目を閉じて暗闇の中に入っていく。
しばらくすると果てしなく遠くから一点の光が差し込んでくる。
その光りがだんだんと増えていき交錯する。
夢の中なのか、祈りなのか.....
そこには規則も法則も概念もなにも無い。
私はそこに居て写真を作る。

と語られてました。

六本木axisbillのタカイシイギャラリーフォトグラフィー フィルムにて9-17日迄やっております。


正直、作品を拝見したあと、一人で友達を待っているとき、涙がでました。
素晴らしく、心に響いて一瞬でも夢画さんの様なアーティストになりたいと思った自分がいて、誰かの様になりたいと思っている様では、芸術と言うものは完成しないな、自分を見つけることはできないなー。なんて。

Va-tout
で一人たたずんでおりました。


Axisbill一階にあるフランス料理
死ぬほど美味しいラムと、クスクス。クスクスが食べたかったので嬉しかった!


そのあと友達と合流し

東京タワーのレッストランにて、新しいご縁を授かりました。爆笑してました。今日も早起きして、ウィッグをこちょこちょ作っております。パーツからつくっております。

今日も会いたかった人と会えるので楽しみです!