バリは、満月でした。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

撮影の打ち上げも終わり、ホテルにかえって、一人で海にいきたいと思い、フロントへ。

安全の保障は出来ないけど行きたいならどうぞー。

こわ。

ホテルのプライベートビーチなのにね。
バリの人優しい人ばかりなのにね。

なんでも、釣りのスポットらしく一般にも解放しているそうな。

それに便乗して、、、。
的なこともあるらしい。


どうしても海から満月を見たくて行きました。

神々の島バリに感謝とこさせて貰えたこと御礼に行きました。



曇っていて奇跡の一枚。

粘ったら、お月さま見れました。

出雲大社の御下がりのお米いただきました。
そして、またこれますように、海にもお預けしました。

明日は、夜中に出国です。

なんと、フリーーー!お寺など、行きたいけど、難しいかな。

買い物はいくらしいです。


素敵な撮影をありがとうございました!