ハワイ4日目 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

まずは、モアナリゾートの車寄せから。

おしゃれ~ロールスロイスのクラシックカー

運転手さんも撮影に参加してましたが照れまくってましたが、手しかうつっておりません。

そんなこと死んでもいえません。(笑)

そして、ロイヤルハワイアン
ピンクのエントランスが、緑に映えて美しい、日本ではあり得ないバランスですね。
以前の姉の家はピンクでした。

一軒だけハワイと言うことで。



軍隊のフィルが演奏してました。やたらうまいなと思ったら、さすがです。米国国歌も始めて生でききました。


ピンクと青とグリーン!きれいです。
さながら、抹茶とストロベリーと、ラムネのような組み合わせ。

海がきれいだわーー。

そして、夕方までブレイク。
チキンカレーをたべました。
ハワイのレストランほぼ日本人と言うか、関西人が多くて、受けました。

日本では絶対残す量をハワイマジックで、完食でおかわりを悩むほど。

時間があまっまので、コーディネーターのカピラと、しょう君が何処にも行ってないでしょ?と短いドライブにつれていってくれました。

ワイキキビーチのサンセット。
何故かゲイビーチの外れでした。うけます。

カピラ最高に優しくて頭のきれる人。素晴らしいです。

美しいですね。残りの撮影も無事成功するように手を合わせて夕の御祈りをしました。

そして、ラストはハワイアンシアターです!

このあと驚くべき光景が!!!流石です!

まだ秘密。
ぬふふ。

無事に全て撮り終えました。どれも満足いくしあがりです。

皆さん本当にありがとうございました!
54カットくらい。。。すご。

最後の打ち上げはカピラの友達のイタリアンで!メディテラネオ
まだ知れわたってないけど、満席でした。
イタリア人のどセンターを行くTHEイタリア人が作るイタリアンは最高でした。

カピラさんも、ウハウハでした。
明日はいよいよ最終日で、フライトです。

唯一の目的地に行けるでしょうか。。。