誕生日の御言葉たち。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

お誕生日ありがとうございます。
まず、先祖と母と父にありがとう。

素敵な姉と愛する仲間がいる、この時代に産み落としてくれてありがとう。

そして、姪の龍呼。

命のバトンを受けてくれてありがとう。

そして、今日はひたすら支度の日。

ウィッグを作りに来てくれたまきちゃんが、お祝いしてくれました。

歌ってもらうことにしました。


私のアルファベットたち。

ファーストメンバーたち。
この子と指が文字になりメッセージになり、台詞になり、音楽になる。親友たち。

それぞれ個性があるので、好きな湯舟につけてあげました。


沢山のメッセージにありがとうございます。200あまりのメッセージに感激しております。

今年の御守りにします。
一人づつかならず、お返事しますのでお時間くださいませ。



ちはやふるかみよも、、、。

近江神宮にはってありました。

今年は恋もしたいな。

8年位してないです。

うける。

ではでは、明日に備えてねますね。

皆様ごきげんよう!