朝活と、太活、失ったものと獲たい脂肪。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

おはようございます。昨日は、素晴らしい寝落ちで、友達とのラインがストップしてすみまそん。最近早寝早起きを心がけております。仕事がばたつきそうなので、体調を整えるのと制作、準備を万端にしております。
本番じゃない日の方が忙しいわけです。

見えますかね?ビルの間の明けの明星。

美しい。

多分指紋で曇っていたのであろう。素敵な指紋加工です。
そして、太活です。ダイエットなんかしないです。欲しい脂肪と筋肉。

寒くって。


夜は制作してるので、ピザーラ エルです。





おそろしいですね。
半分で、終わりました。冷凍行き。

朝は、近所のデニーズ。今も同じもの食ってます。ひるは、焼きそばたべましたねー。

野菜はとれなかったので野菜ジュースと、青汁行っときました。

友達とも話してたんですけど、靴下ってどうして片一方どっかいくんですかね?

家中探しても見当たらないので捨てました。

コスモがもえているーーーー!!


でたーー。

パチンコの確変並み、いいや、全回転並みの展開です。



SMAPの話題そっちのけで

聖闘士聖矢 THE LOST CANVAS
なるものを見つけました。 
やばいですー。少年時代みてましたー。むちゃくちゃおもしろいです。また別のイメージわきました。ギリシャ神話の本今日は探しにいきます。

えーえ。やりますとも。制作と事務作業。

制作物は今日の夜にでもあげますね!
皆さんいってらっしゃい-。

実家まであとすこーし!
ふぁっつ!!