ありがたき幸せ。最高の勇気の印!! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

今日は、生放送だってこと忘れていました。
板崎幸之助ももいろロッククリスマス2015
放送日と、収録日。

何時も大きな翼を与えてくれる、中村あゆみさん、今日もしびれたな~。

ヘアメイクなんて、40分位?で終わっちゃいます。肌が、るつんるつんなんです。

きゃーーーっ。かわいすぎる~ー!

ちゃんと、形とればよかった!

今度はちゃんと形とります。唇の形も綺麗。

そこから飛ばす音楽と言う声は心を震わし、許しと、勇気を与えてくれる。明日からグランドバレエ。
貞松浜田バレエ団、くるみ割り人形に向けて神戸に入ります。

自分の人生の第一幕が、おりて、開いた、音舞台との出会いのKeyとなった舞台。

興奮を抑えミニマムで、マキシムなヘアメイクで、ダンサー達の御守りになれるように向き合いたいです。

音楽との調和、ダンサーの役へとの調和。

パッションと、ハーモニー、ドラマのある、ヘアメイクがとれますように!!

緊張と興奮を抑え眠りにつきます。

素晴らしい1日に感謝。皆さんありがとうございました!