香りと、休息。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。



毎日仕事が出来る喜び。大阪を往復しました。なれてるはずなのに疲れが出てしまいました。
感謝ですね。明日も大好きな人とお仕事です。


ふと、ガックリ疲れた自分がいます。

考えすぎたり、思いすぎたり。
ヘアメイクの仕事を大事に思っているのでしょうね。

愛する仕事を見つけてはや、18年。

幸せーー!自分を許しいたわることも大切!

この場所は我が家の香りを司る場所。親友や、家族の写真があり、キャンドルや、お香の場所。

アロマはお風呂しかつかいません。

加湿器が出るときには使いますが朝は、聖新統一(精神)のためにお香が多いですね。

神棚参拝の時もだいたいお香です。
セイジも好きですが、煙のコントロールが難しいので、やはり、お香が好きです。

お休みなさい。