神がかった、日々。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

築地本願寺

美しいよね。親友のあやちゃん。ブディストホールで、輝いてました。
初舞台なのにナンバーワンで、しびれました。

サクヤコノハナヒメ様美しかったです。

とある人こちらも親友とあやちゃんと共に打ち上げして、早起きして、どうしても富士がみたくなり、ハイヤットに。いちじかゆくらいみて、

となりのレストランでお食事しました。そのまま、六本木の出雲大社に食撰させてもらったいるので、昔の友達の再会や昇殿してお参りできるのですよ。良縁に感謝しにまいりました。
そのまま、山王日枝さんに!

うつくしいですね!



七五三や、婚礼もありましたが昇殿して、御祈祷してもらいました。

感動して常に号泣しました。
お下がりも沢山くださいましたが、その話はまたあした。
巫女さまが踊りしちりきが、演奏されるなか、神官さまに払い言葉いつまてもらい、宮司様が御祈祷してもらうという、ありがたいことでした。

かんしゃですね、がんばりますよ!

べっぴんさんの里美ねーさん。

先日頂いたお作りです。おいしかったー!もう少しだけねて、しごとしたいとおもいます!