怒濤の撮影が始まりました。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

ヘアメイクできる喜び、人と解釈をぶつけ合う喜び、そして新しく始まるご縁。

大変やけど?大変やけど大変変と思わない常日ごろ。

楽しいが勝つ。
幸せが勝つ。
人が好きが勝つ、何よりもヘアメイク出来る喜びが勝つ。

スケジュールのことでいろんな方に御人力頂いて、コームや、ブラシを持つことが出来ています。

本当にありがとうございます!引き続きお力を貸してくださいね。

美しい輝きをさしあげますので!笑。



はに丸ちゃうでー。大魔人やでーー!

明日も幸せが、探求心が、人との交わりが美しいハーモニーを奏でますように。

Bigkissと、ありがとうとご機嫌よう!
お休みなさい。

真面目に生きています。