神戸、大阪、京都!! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

ファーストステップのクラス前に神戸元町の英国屋にいってきました。奥さんお値打ちよ!





1100ランチです!

そして、ホーマルな、お打ち合わせだったので、アトリエはるかさんにヘアセットしてもらいました。

セット剤忘れたと言う落ちでした。笑

打ち合わせおわりで、音舞台の振り付けされた、玄玲奈さんとおちゃしました。本当に素晴らしい才能おもちで、気持ちも凄く素敵ですっきりします!彼女と話していると

そして、実家で姪の着物と姉が担当するヘアメイクの飾りなど掘り返してさがしだしましたよー。髪飾りはヘアメイクの財産ですね。



そして。姪のいたずら発見です。壺につ、壺に、つ、つ、壺に!クレヨンで落書きです。

何でかいたの?ってきいたら、綺麗だから書いちゃったと。

ゆるそう。

美しいものに感動できるってすばらしいわ!
実家でのんびり。。。
無理です笑。
やることやまもりです。

皆様また後程ごきげんよう!