ヴェネチア@6 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

ヴェネチアでの滞在や控え室、撮影ホテル等々です。

滞在していたホテルは、Hotel Marconi三ツ星です。

すべてがアンティークで、美しかったがしかし、年代物過ぎて蚊も倒し切れないほど気を使うので一泊で充分かも。。仕事で行っている場合は。遊びならいいよねー。

ホテルの前のタクシー乗り場。
浸水してます。

別のお客様もいました。かわいい!!

最終日にして、初めてホテルのブレイクファースト食べることが出来ました。
ビュッフェスタイルで、ハムまみれトーストをオリーブオイルをかけて頂きました。さすがイタリア!携帯用のオリーブオイルがあります。マヨネーズや、ケチャップのお弁当様のようなもの。今日日本に戻りました。

早朝のドーハ。


帰ってきて一番に行った天下一品!

明日も朝から撮影です!幸せ~ーー!