冠つくりと、ノミネート | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

音舞台の冠作りに本番がないときは追われています。お邪魔虫さん。かわいい。ダンサーが少しでも美しく見えるように普通の冠にはない技法を用います。頭が小さく、小顔に見えるように!1日だけOFFがあり実家で母と姉に手伝ってもらいました。

やはり、血!!
針ができるのでかなりのはいペース!すごいぞ家族!そしてありがとう!
私の鎧になりました。

輝け!ダンサー達!

そうそう、美容師さん達にメイクを教えているクラス、ファーストステップなかで、日本で最も難関のコンクールJHAになんと、うちのクラスからノミネート者が出ました!


まだまだこれからよー!仕度!稽古!自分を大事に共に頑張りましょうね!

クラスメイトから、お祝いのシャンパンです。次はあなた達の番!
上げていくよ!