サンバと、フラメンコ | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

昨日は浅草サンバにヘアメイクでまえりました。アサヒチームです。豪華絢爛で、毎年あうので、みんな、優しくしてくれます!

サンバのポーズがいまいち理解できていませんド派手に豪華にキラキラでいきます!

おねーさん、素敵やったわー!

打ち上げにて!ダンサーさんと、アミーゴよ。
アサヒビール七本飲みました。いつも飲んでるものなのでうれしい!

アサヒイメージガール
西田有紗ちゃんのblog からお写真借りました。
スチールと本番ヘアメイクさせてもらいました。


http://ameblo.jp/avex-arisa/entry-12067247006.html




可愛くて楽しくてみんなを盛り上げる力が彼女はあります!最高ですよこのかた!

ちょー超楽しいと、連呼してました。いけてるわー!

タワーを見るとこの格好で閉めることにしております。

そして。楽しみにしていたフラメンコ!急いでいったら間に合いました。
フラメンコも、バレエもサンバも観たことのない人は絶対みて

松本もよさんblog
http://ameblo.jp/magdalena-flamenco/entry-12065193421.html?timestamp=1440378154

青衣装が、もとよさん。

気分はオッレイイイ!!

これにいきました。

彼女の躍りは血が煮え上がってきて、感情が最高潮に盛り上がります!涙も興奮もあふれます!


何度もスペインで、学びに行くそうです。
中村あゆみさんのライブでヘアメイクさせてもらっているときにゲストででてらして、それから、なかよくてもらってます。本当に素敵なだんさーです!

明日は大阪なので早めに寝ちゃいます!皆様ごきげんよう!