NAONでYAON!!伝説に参加しました! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

ヘアメイクでさんせんしました!

チョー~興奮!今日のスケジュールも、収録と、別のヘアメイクやらせてもらったんですが、パワフルに乗り越えれました!





青春そのものです。



スターズ!

もう、最高!



中村あゆみさんきれいわー。ヘアメイクはだいたいこっても50分位。肌がむちゃきれいなんです。ファンデーションも、目元くらいしか塗らないです。だってきれいなもの隠す必要無いのですもの!目元もアイカラーの流れ防止程度。髪の毛も動きがあるのが私は好き。かっこいいのだもの!

相川七瀬さんと!

ヘアチェンジ中のあゆみさんと、中川翔子さんと!


シュワッチ!翼がはえておりまするー。

あゆみさんの歌はすばらしくて、翼が折れてもまた生やせばいいのよ!
と、魂にパワーをいつもくださいます。



感動な一日でした。