ARISTO BALLET STUDIOパフォーマンス | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

makeで参加しました。

新国立劇場バレエの細田千晶ちゃんと小笠原伯爵こと一真。白鳥千晶ちゃんチョーよかった!技術も高く心がお芝居が前に出てて観てて飽きなかった。メイクもよかった!笑、手直ししました。やっぱり白を司るものがバレエメイクを司りますね!
すばらしかった!一真ももちろんね。笑振り付け構成も、小笠原一真が、すべて取り仕切っていましたが、凄くよかった!センスがよかった!



よっ!高橋有里!!
あなた素晴らしすぎるわ!
もともと、彼女の躍りが大好きで今はアリストの先生として腕をふるっています!

たった二年で、指導者賞二本やコンクール一位輩出二冠。入賞者多数を育てています。


伊野波都ちゃん素晴らしかったな!今後が期待です。すでに立派なダンサーです!子供達のテクニックも半端なくラインも綺麗で、有里ちゃんこわいんだろーなー。笑

踊る喜びや、お役を生徒たちが放っていてフェッテなども、ガンガン決まったり、ダブルはいってたり、角度を変えていくやつも、バッチリきまったり、圧巻でした!

すごすぎ!

ゲストも豪華!

こんなに沢山の子達が踊っているんですが、劇場が狭いにも関わらず列の構成がよくて、窮屈にみえず、奥行きが見れました。素晴らしい構成力です。

バレエ雑誌ダンシンでモデルデビューした、天夢

素晴らしかったな。来年も楽しみだな。ボーイズのメイクとヘアーはすべて自分が担当し女の子も沢山描いたなーヘアメイクもよかったよー!!笑