Parisにいってました3。ちょっとお知らせと | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

あぁーっ。ノートルダムです。覚えているものですね。たしここにこれかあってとか。石の文化に圧巻です。

木の文化の凄さも改めて見て思いました。日本は素晴らしい







有名でございますね

礼拝中で讃美歌をききながら色々観れたよ。



ローレルの乙女。
そう、ジャンヌダルクです。

これを題材にした作品もあります。

携帯壊れて写真はパソコンです。

すいません!
テーマは啓示と言うだいでございました。
ファーストステップの受講生はよくしってるとおもいます。決定者クラスのあれです。



写真じゃつたわらねー。


いよいよ、秋の音舞台に向けてレッスンやメイク写しが始まります。

MBSで全国にも流れます。
本番はまだ、抽選まにあうのでは?
全席ご招待という贅沢なぶたいなんです。
国宝の泉涌寺で、マエストロ西本ともみさん率いるイルミナートバレエ団担当します。

音舞台!!楽しみだなきっとやりとげたら人生の一景がおわり、新しい一景が始まるのだなとおもいます。

心を込めて。