懐かしいの発見VolksWagenのプロモーション | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

VolksWagenのプロモーションでエアリアルのダンサーたちに数年前2年くらい前にしたものが出てきました!

ヘアメイクのテーマは星雲と、流星。
時間がなくて大変でした。覚えてるオファーも4日前位に来て。。。


NEBULA

 


METEOR
 
セリから上がり10メートルくらい上で演じるのでかなりのBIGMAKE.嫌いじゃないな~~
今日も一日忙しく過ごしました、超えないといけない山があるのが大好きです。過労死と化しないタイプだと思います。孤独死の方がしそう。

でも孤独死って、そんなにさみしく悲しい事だとは思わないあとは迷惑掛かるかもですが

静かに、愛する人を思い祈り。幸せな人生を思い出せるならそれもいいな。青70年くらいは生きてると思います。

明日も楽しもう、打ち合わせ一本とこ~~い~~打ち合わせが一本かなりの楽しみです。新しい友と巡り合えました。かも~~~ん

あとはひたすら制作と皮膚科日焼け止め買に行くの~市販の物が合わなくて中年ニキビがでるの~~

皆さん御機嫌よう~パリの記事はまたぼちぼ明日の朝発売のスポーツニッポン観てください大好きな姉上ヘアメイクしました