神戸にリターン | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

レッスンや、打ち合わせをかねて新幹線に再び。
ひどい事件でしたね。信じられないし被害に遭われた方早く回復してほしいですし、なくなられた方にはナンと良いのか。
御悔やみ申し上げます。
昨日は久しぶりにお休みで実家で過ごしました。



思ったり考えたり、イメージしたりしていると在来線乗ってるのが凄くしんどくてくらっときたので新幹線に変えました。贅沢だけど、集中して、大事に迎えたいですからね。

京都から新幹線待っているときアナウンスで、いつもの「お下がりください特に小さいお子様を一人で整列させず、しっかりと手をにぎて後ろに下がらせてあげてください」
優しい声で。

良いわ。心があるメッセージみんなが一斉に下がりました。優しい人なんですねJRDJ

今日はお友達とあって色々話して心の整理を試みてみます!

ふふふ。楽しみです。