移動日 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。



かわええーわー、姪の龍呼ちゃん。ヘルメットかぶってはる。

新幹線ーー。寒いねん。

焼き鳥弁当うます!
しかもなんか、綺麗です。
日本人でよかったー。
昨日は早々とベッドに入ったのにも関わらず朝まで寝れず。映画見たりしてました。

結果寝不足と言う。。。ひどみ。

今はいったん大阪で他のスタッフと合流して、広島に向かいます。

夢の厳島にはちかずけど、絶対いけないよねー。リベンジ!

薬丸裕英が20年目の結婚式家族とヘアメイクさんとで、準備してされたんですってね、アメーバーニュースにのってました。
新幹線で寝たら夜寝れないとやなので、必死で起きるすべをさがしてます。

すてきやなー。一度で良いからしてみたい、結婚と、夜会巻き。