リーズの結婚(アランメイク) | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

本日も。ダンサーズトレーニング。舞台メイク
今日は牧阿佐美バレエ団の細野生(いくるくん)来週末のリーズの結婚で、アランを演じられます

牧のリーズは心がじわ~と暖かくなり涙を流します。アランはお金持ちのぼくちゃんで、御間抜けな所や世間知らずな所もありますが切実で、どこか憎めない存在であると私は思い彼と話し合ってメイクを作りました。(解釈が難しいので説明しずらいです~~)

では半分がいくるくのメイクです。(レクチャー済み左)
向かって右が私のレクチャー

日刊女装クラブでは無く、牧は素晴らしいかつらがつくのでなんとなくそれっぽいかつらをかぶり、イメージを高めました。

いくる君事態が目の横幅がすごく大きくシャープなイメージになり易いし高貴になりがちで、丸く、少しあどけなくするためにラインやアイホールを縦に長く横に短くしましたが、かなり意識しないと難しい横長めの目になるみたいです!


最初の彼のメイクにhp
日本人男性独特の書き方で、やはりラインで横長になり易いですね。
人の好さが出まくりです。
そばかすも、志村けんさんの瞳バーさんみたいです。

物語に直接関係のないそばかす、ほくろは日本人が思いのほか小さめに効果的に描いた方が良いと思います。

だって、最低オケピを挟んで5メートルは離れて、ほくろ!!そばかす!!と判るのはおかしいでしょ?オペラグラスでのぞいたときにわかればいいな~と


全てを混ぜ合わせた、ブレンドしたようなメイク。チャーミングで照れ屋で、どこかせつないアランになりますように!
リーズの結婚
60周年記念公演シリーズ第2弾
フランスののどかな田園を舞台に、
ユーモアいっぱいに描かれるリーズの恋愛騒動!

リーズの結婚~ラ・フィーユ・マル・ガルデ~
(全幕)

La Fille mal gardée

2015年
6月13日(土)17:00(開場16:15)

6月14日(日)15:00(開場14:15)
上演時間:約2時間(休憩1回含む)
会場:ゆうぽうとホール (五反田) 
http://www.ambt.jp/perform.html



輝けいくるくん!!