お坊様 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

毎月のように渋谷駅で托鉢なさってるお坊様がおられます。何故かいつも同じ方を仁王立ちにて、向かれ、お祈りされています。

背中を見つけると何故か、ほっとします。

おみかけする度に心の少しを鉢に入れさせてもらいます。

世界平和、家族の事、感謝の気持ち。

お顔を拝した事はないけれど力強くて、何時も背中を押され生きなさい、顔晴りなさい、心に弛みをもって命を楽しみなさいと、唱えてくださるお経に背中を押され、地下鉄の乗り口まで鐘の音が、知らぬまに勝手にしょってしまっている、頼まれてもない責任感や、勝手な緊張から、一音、二音、三音、、、、。


しゅわしゅわーと脛椎から抜けていく気がします。抱かれなさい、自然に身を委ねなさいと、小さな宇宙に大都会で出逢います。

とっても有難い気持ちがあふれでるのが自分でもわかります。

この感じ、感じれる自分は幸せです。繋がってるんだ、家族と、世界と、宇宙と。

大事に大事に生きたいですね。

幸せ。


因みにですね、風邪ののこり以外すこぶる元気!絶好調ですのでね!

感動の押し売りしちゃいました!

おやすみなさい!