レッグウォーマー!!!! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

今日の撮影は、ダンス ニッツボンボン
という、レッグウォーマーのWebとカタログ用のモデル撮影でした!自分も愛用していて、普段着でもファッション力が高いのではいてます!モデルは牧阿佐美バレエ団プリンシパル青山季可ちゃんでした。
相変わらず可愛く、そして、明るく面白くて何処か不思議です。


セミオーダーで色やデザインもえらべます!
そして、気になる
ヘアメイクはツーパターンでした。


健康的なナチュラルメイク。こだわりはナチュラルなつや肌です。元々肌がきれいなので簡単です。

順番がバラバラですが、2スタイル目
。。。全くもってわからない写メですね。
こだわりの立ち上げねじり。

なかなかよかったのに、良さが写メれていないと言う嘆き叫び
798(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v笑うよねー。「ま
こちらは1スタイル目立ち上げ流れを大事にした。。。全く写ってないです。


笑うよねー!

詳しくはリリースをお待ちください。


季可ちゃんきれい!

ランチはなんと、大好きな初音!
銀座だけだと思ったらちらほらあるみたい!



焼豚弁当

とんかつ弁当、2つ楽しみたくて、季可ちゃんと半分ずっこして食べました。お昼美味しかったら、気晴らしにもなるし、ヤル気満くんになりますよね!
今日撮影したものですが、許可をもらってのせております。

見てたら色違いもほしくなりました。
楽しい現場で感謝です!
病み上がりなのでスーパーよって帰ります



因みに今日の病み上がりの朝御飯です。
鮭、じゃこ、納豆丼です。

かなりの健康的な量です!(笑)


ダンスニッツ ボンボン
http://www5.hp-ez.com/hp/danceknitsbonbon/page1