メイクと薔薇とそば。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。



台風一過のあと薔薇が咲き乱れております!!見事ですね!

ローズアダージオ的な!オーロラはん、出番です!

豪華で高級間溢れる隣のマンションです。(笑)

ある意味借景です。物は言い様。

本日は、講習二日目!今週は講習活動は今日で終わりで来週は月曜日です。
残りの日程は撮影本番と撮影の仕込みです!

本日の朝御飯そば。昨日は風邪をひいたみたいで、九時には寝てましたので、お腹が空っぽだったので必殺!!お気に入りのたち食いそば。で座りながら食べました。出汁美味しいー。胃にしみました。

ランチは秘密のカフェで1時間ボーと撮影のヘアメイク考えたり。
blogをボーと考えたりしてます。ぼーーー。

アトリエハルカの講習で、メイクデモンストレーション30分で雑誌のメイク模写です。

ギリギリ間に合いました。自分のコスメでないと頃合いがわからず、時間がかかりますね。しかも解説しながら。
トークショーで鍛えた甲斐がありました。
ポイントはMACのストロボクリーム。
クリームアイシャドー、ブレンダーブラシですね。