素敵な夜星が燃えて、、 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

素敵な夜を過ごしたのにおうち帰ったらがっかり。


寝室の植木治療のためにベランダ行き。

寂しい。

読者の皆さんは知ってるけど断捨離中。

植木はうちの子すてません!


でも、枝払ったりしないとね。お風呂の植木やばいもん。

いつかヤられるんじゃねーかって。

今まで、観葉植物しかそだててなくて、ハイビスカス以外わ


実家の父の盆栽が素晴らしくていつぱくうかと。いいえ。もらおうかと。

苔とタ:ンポポさらがすばらしかったわ!
知らずにできたらしい。

利休ちゃまにあげたいわーわ

姪の、りんこちゃん。、おもっきし刈り取りました。すんません。


すごい作品やってんけど。小さい巨人は破壊から始まるらしい。

俺と姉の子供のころ、あんなに接してくれなかったのにね。

今もお父さん不器用。
愛してるんだね。

嬉しいです!結婚式おじじ泣きまくりですね。
しらねー。

素敵な一日ありがとうございました。
最後に送ってくれたタクシーさん、やさしかった。ありがと!皆さんごきげんようまたすぐね。