かぐや姫物語 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

ふかぐや姫物語。観ました。後10回はみたいと思うとっても素晴らしく、考え深い物語になっていました。いいな、素敵だな感じるなっと思う作品はなん十回とみます。高畑勲監督作品がとても好きで、ホーホケキョ隣の山田くんなんかたまりません。関西人はツボるはず。
蛍の墓も同じく。


地井武男さん始め声優人の素晴らしいこと!

少し難しいのかな?子供たちが出てくるところで騒いでました。

曇りから雨に変わるとき田舎では雨蛙が歌います。
写真ではわかりにくいですが緑が独特に彩り始め深い緑を輝かせます。

晴れの日も美しいですが、曇りの緑や五月雨にうたれる緑もとっても好きです。もしかして晴れの日よりも美しいかも。

今日はお財布を掃除して雲隠れのお月様にフリフリ。

更なる進化、悪い癖や習慣など断捨離出来るようにお参りしましたよ。

明日は都にお参りにまいり、東京に戻る準備をしたいと思います。