おなべなのか?! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

昼まで寝てました。未だにぼーーーーっ。

ぼーーー。

ぼーーーーーーっとしてます。

例の長風呂ながらの、blog書いています。何てたって、携帯が防水ですからね!

最近家で自炊してなくて、昨日の現場のダンサーさんともその事話してて、無性に自宅メシ野郎メシ。おお昼に思い付きました。

パスタと納豆しか、自宅で食べてなかったかも。



すごい量の味噌汁です。(笑)もはや、鍋という方が近いです。
材料は、水菜一袋、豆腐一丁、豚の細切れ、玉子三玉、おあげ大三枚、。

具沢山味噌汁!!
むちゃくちゃうます。

これは鍋なのか、味噌汁なのか。
美味しいから許そう。

今日は家のことして、友達と合うのでーす。
仕事は一切今日は禁止にしてみませう。
絶対無理だな。コスメ買いにいきたいし。(笑)
皆さんごきげんようまた、のちほど!