桜満開やんけと。立ち食いそばと、ウルトラマン | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

只今新幹線のなかです。タブルsleepする前にちょこっとblogを。

ねみーな。


昨日遅めの昼御飯ののち散歩していると桜がこんなに!家のすぐ近所が、実は名所なんです。もう少し先にいくと両どなりに、桜のアーチがあります。

桜が咲く季節なのね!(笑)
忙しくさしてもらっていて気づかなかったです。京都で観よう


結局Zen君の舞台いけなかったな。

かっこいいし切れ切れだし。いい人やし。観たかったなー。

東京駅新幹線の立ち食いそば。昨日からこれは予定に入っていました。(笑)10点満点で8てんです。なかなか美味しいです。やはり、立ち食いそばのなかでは、大船軒が一番です今のところ。この企画レギュラー化します。勝手に。



目が死んでますね。
さて寝ます。皆様ごきげんよう!