牧あさ美バレエ団の清瀧千晴くんメイクレッスン!! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

今日はプロのバレエダンサーのメイクレッスンをお見せします。

海外なら一人はいるヘアメイクが日本では確立されてなく、とこやまさんのみになる傾向が多く、死ぬまでに確立出来たらいいなーと、トレーニングからやっております。

本日は明日げね、明後日本番のNHKバレエの饗宴のためにメイクレッスンに来てくれた清瀧千晴くん。牧あさ美バレエ団のスターです。




爽やかな千晴君とわたくそ。


真剣ですし、質問の仕方が的を得ております。プロです。


バレエはいろんな方向みせたり、色んな角度の客席から見られるので3dで、メイクを作っていきます。

向かってみぎが、私のレクチャー。
テレビようならばこの三分の1薄目で!テレビと言えどもキャパに合うメイクをしないといけないので、そこが難しくおもいます。

客観視してくれるプロが常にいればいいのだけど。

やりましょ!なりましょ!


自分をやった方を消して、もう一度レクチャーとお手本を観ながら一番最初からメイクしてもらいました。

行けてるやーーん!
でもやつぱ、右の方か.似合ってる。わたくその方です。

引いた時に目のお芝居を壊さないように男性はメイクをしないとね!黒で塗りつぶすメイクはもはや、30年前です!


元々うまかったのですが秘伝のテクをおしえました!
明日は私もバレエの饗宴にヘアメイクではいります!千晴君のメイクをチェックしながら。楽しい時間と大好きなバレエに浸かります。神様のご褒美!!

楽しみながら頑張ろ!ありがとうね千晴君!