ウェディングのメイクとか。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

怒濤の二週間が終りました。大変満足してますが、つかれましたー。今週は原稿などと、莫大な事務作業です。
ひどみーー!!

昨日は二件仕事させてもらいました。
ひとつはまだ情報解禁してないので後日もうひとつはウエディグです。
牧あさ美バレエ団の
相羽源氏さん、新婦りささんの披露宴にてヘアメイクでした。

りさちゃんは、お肌が本当に綺麗くて、目の下以外はコンシーラーもファンデーションも使いませんでした。
つや肌希望だったので、つるつるにしましたよ!
ヘアメイクの写真とりわすれました。。。かなりかわいくできた、編み込みとシニオンスタイルでした。仕上がったときには、作り方がわかりませんでした。
(笑)。




別の日の写真ですが、久しぶりに母のネックレスと、祖父祖母の指輪をつけました。最大のお守りです!

チョーグロッキーでやばいです。(笑)。