貴船神社とドゥ ウィズ カフェ | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

何やらもめています

最高に受けます。そしてショーもお料理も抜群です。日本で多分この店のみ常時ドラッグクィーンのショウが見れると思います。酔っぱらいのドラッグクィーンほど面白いものはございません。
料理もハトバスツアーとかでよくあるパッケージのショウパブのものとは比べ物になりません。
是非!


女将のfoxy oと。非常にお酒とかま当たりそました。酔っぱらいです。

さて、御祓ましょう。




冬の貴船神社は格別美しいです。
空気がキーンとしていて気生根
気が生まれる根元。その言葉どうりです。奥宮までの参道


美しいわー。


ばんざーい!何故か。

本殿の御神水こちらは頂けます。
そして、

有名な水おみくじ。

こきち!!めったに引かないおみくじが、小吉。

こんなもんですよ!
京都リポートはまだまだ続きます。

blogなかなかかけなくてすみません、普段は移動中に書くのですが、最近は移動爆睡しておりました。ぼちぼち書きますね。
ただ今東京に戻っております。
京都マラソンがある今日は、早めに移動しようと思いましたが、打ち合わせの時間ギリギリになってしまいます!ひゃーー。

そして、まさかの風邪気味?気のせいにしよう。
皆さんごきげんよう!また、後程。