aika 仲間!! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。



昨日のご飯、
古賀さん、けいちゃん、aika ちゃん、ニコラス、ニラージ。

みんなAikaファミリーです!とっても楽しい一時でaika ちゃんとニコラスは今日のオーチャードホールあーや「平原綾香ちゃん」のライブなので九時で帰りましたよ!

プロだなーー!!

食事会は新宿博多モツナベ黒田

行ったばっかりで、お食事はもちろん美味しいけど、接客も素晴らしいお店!

ライブは僕は来週参戦予定!
二人ともナイスパーマンスになりますようにね!
けいちゃんはaika ちゃんのライブで知り合った新しい友達!
仲良くしている京都の美容室の安田ちゃんの従兄弟だったと言う事がFB のタグ付けで発覚!ミリカルな御縁にビックリです!現場に入りますので!

皆様ごきげんよう♪また後程!