本日開演!! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。


石田弥仙のブログ-2010111621160001.jpg
はい上村真紀独りしばいがいよいよです


ドレスも出来た髪飾りも、、、


皆さん是非来てくださいね
石田弥仙のブログ-2010111621160002.jpg


6時半会場7開演

会場 PINK noise二子玉川駅を出て高島屋とつばめグリルの間の道を入りしばらく行くと右お手にあります



是非きてください、かなりいい出来になっていると思います



そ~~この前のハリーポッターのホグワーツこと文化学院



すばらしぃ===


石田弥仙のブログ
生徒にも喜ばれて嬉しかったです!!



石田弥仙のブログ
学校から見た夕焼けです



京都はもっと燃えるような赤さやったなぁ~~


石田弥仙のブログ


で、、、噛切りましたのいいえ~~髪の毛切りましたの

こちらお店のDM撮影の際のもの


新宿びぃ玉金曜日土曜日はいってます



石田弥仙のブログ-2010111221220000.jpg


そして~~


SOOPさんの周年パーティー三連ちゃんで応援にいきました


怖いけど、、、色味がにておる~~ヾ(@°▽°@)ノ
石田弥仙のブログ


みなsんよろしくね~~


またほうこくします~~