長島☆自演乙☆雄一郎と。太陽族 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

そ~~そ~~そっ




木曜日、仕事終わりに


ライブに入って来ましたよ、すんげ~~よかった!!べーっだ!




太陽族




石田弥仙のブログ-2010111918480000.jpg




なんなんよ~~???




心をワシ掴みにされるかんじ~~


そこに


なんと~~




長島☆自演乙☆雄一郎






ゲストで出るんやって~~きいいたら、おちょくりに行くでしょ??






いやいや




応援にいくでしょ~~~目




いっつたら、乙君、髪の毛ぼさこ(°∀°)b




へ??






やらして~~






石田弥仙のブログ-2010111822480000.jpg




緊張??


してたん??俺のメガネが反応したわ、、、、




乙君




君はすばらし~~、まっすぐで、会うたんびに心が洗われる




歌も、まっすぐでなんか青春サイダ~てきな??




優しさが彼を包み、優しさの鎧を着て戦い人前にたってるんやね!!




よろしくよ~~






ハナオさん花男さんも、素敵!!






もっと早くに太陽族しりたかった!!


今後は耳も目もはなさないです~~!!




ファイナルいきた!!




石田弥仙のブログ-2010111901220000.jpg


心、ポカポカ




で、浮かれポンチ、記念写真です~~




おお。がんばって伸ばした足、写ってないやんか~~~~




アチチュード!!






いっぱいの


感動を胸に


びぃ玉に消えました






石田弥仙のブログ-2010111901180000.jpg




あさですよ~~






はい




きょうもバレエと、新しいクライアントさんと打ち合わせ






夢の時間




有り難い。。。オカンもいろいろよろしくよ!!




今日も沢山のお客様ありがとうございます




石田弥仙のブログ-2010111221220000.jpg




お休み。日本。


お休み地球。


お休み。おかぁさん。




そして、がんばった自分。


みなさんお休み、また明日。




Love u