昨日の仕事(ファッションショー) | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。


石田弥仙のブログ
はい~~~かわいいモデルTommy

性格よくて、ほんとかわいかった、、、。

死ぬかと思いました、、、('-^*)/総勢30名弱、、、。


五反田TOC40周年記念ファッションショーヾ(@°▽°@)ノ


寄せ集めのスタッフでなぎ倒していくわけですが、ヘアメイクの技術も気合も、それぞれな訳で、、、。

最初のモデル一人目の途中で采配してアーテストにするかアシスタントにするか指示を出すんですが

野鳥の会でもないのでショーでヘアメイクのトップの近所に席を置くことはチャンスを握ることだとおもいます



オジサン興奮です(かわいいもの~~)髪の毛はやがえしました

すたいるわかりずらいね、、、巻きがみ下ろしお団子がS字に後ろにつながる感じ


石田弥仙のブログ
かわいい~~~


でこちらはモデル本田和恵ちゃん

可愛いい癖におもしろいです白ドレス


石田弥仙のブログ


だからスタイルがみえないっつーの


でもオジサン興奮です

もでる坂口裕美ちゃんと

前髪付け毛はふたりのひ、み、つ


石田弥仙のブログ
おじさん

つかれてます~~~


一杯のみにいきますんでつずきはのちほど