15日の仕事ブラック☆ロックシューター祭り | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

あつかとね~~~



さて~~前回幕張につずきおなじみの左から

佐野未来ちゃん

山下真実子ちゃん

そして~~~~~???

??

だれでしょうか?


石田弥仙のブログ


長島☆自演乙☆雄一郎さんです~音符


無茶面白いですこの方。すごく四人で仲良くなり昔から知ってるみたいな感じでした~~!!

また会いたいな~~乙くん!!


石田弥仙のブログ

しごとがおわり、四人で差し入れのアイスを貪り食っております


乙君普段とコスのギャップで周りのスタッフにきずかれず、、、うけます・


この後、焼肉で盛り上がりました~~

廻りの方は最初ひいてました、、、、。


そして、、、。昨日バーべ九99をしに浅草に。

買出しついでに浅草ビューホテルから何とかツリーを見てたんやけど。花やしきが俺を呼びます



石田弥仙のブログ



ワガママいって俺と花やしき入ってくれた長縄がっちょくん


石田弥仙のブログ


写真とってる場合ではございませんことよ



彼は役者です

又十月に靖国で舞台があります


そして、、、。役者、ダンサー、シャンソン歌手の上村真紀ちゃんです



石田弥仙のブログ


うう~~ん今日もキレいっす

その後、花やしきにいったんやけど、遊園地は三人で行くものでは(ございません


がっちょが一人でお化け屋敷のゴンドラに乗せられるのは,かなり受けました


さて!!


きょうもしごとがんばりますか!!