眠りの森 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

昨日加圧の後に例のドS様のところね!アップ、牧阿佐美バレエ団の保坂アントン君がおうちに来てメイクキスマークのトレーニンぐパンチ!

美容師美容院さんや個人的にメイクさん口紅にもトレーニングするんですが、お友達のダンサー手裏剣男性の役つくりの際にも手伝っていますんでス~~はい( ̄▽+ ̄*)。


それがね!すごいキレーに出来てねキラキラ!さすがアントン!!二回目のからぼすでもあります


明日本番だそうです!牧阿佐美バレエ団(眠りの森の美女)僕は行くつもりでしたが、あしは仕事が入り日曜ノミになりました!!


心のそこからドキドキ!がんばれグー!ぶらぼ~~~っラブラブ!!!  とどいてくださいまし。゚(T^T)゚。


そのあとピザ食べて彼が帰り、だらだらDVDをみていると寝てしまい、今日がオフだったので気が緩んでしまい夕方六時まで寝てしまいましたの、、


がび~~~~~~~~~~~~ん


いまからとりかえすつもり、、、明日、長丁場の仕事やし、、、