おはようございます、維十◯*ですメロンパン

満員電車に揺られ、出勤中です猫あたま
JRの洗練を受けて、10分以上の遅れ...真顔

プチ社長出勤ニヤニヤ
言っても丁度に着きますが...笑

そんな事はさておき、やっとやっと、大気のにおいが冬のにおいに変わりました!!照れ雪

ずっと思ってたんです。

今年は遅いなぁーって。

結構寒い日もあったのに、においが無かったんですよねキョロキョロ

年末になって、やっときましたニコニコひらめき電球

目で見るよりも、鼻で季節を感じる女ですニヒヒ

野生的要素がかなり強いのでしょうか...。


猫や犬が日向ぼっこした後の、お日様の匂いも好きです照れラブラブ