今晩は維十◯*ですメロンパン

少し涼しくなったかなー、と思ったら台風の影響でジメジメに逆戻りですねアセアセ

こんなことを繰り返しながら秋に近付いていくのでしょうか照れイチョウ

そんなジメジメした昨日の夜。

探し物をしていて引き出しの奥をゴソゴソしていたら、ある物を発見しました。


それは...

2018年の私から2019年の私へ向けた手紙でしたメール目

書いたことすら忘れていたので、開けて中を見るまで全く分かりませんでしたあせる

そっと紙を広げ読んでいくと...
自分が書いたのに、なんだか熱いものが込み上げてくるような、今このタイミングで?!
ととてもビックリしました。

恥ずかしながら写真を載せます...
(汚ったない時ですみませんチーン)


2018年は、円形脱毛症や過度のストレス、明かりの見えない悩みに加えて皮膚炎にもなり始め、とてもとてもしんどかったんです...

だけど、そんな中でも来年こそは笑っていたい。そんな気持ちで2018年最後の日を過ごしていた私は、2019年の私に手紙を書いていました。

確か、年が変わる前に「書かなきゃ!!」と突然ペンと紙を用意した気がします。

そして2019年、今の私は泣くことよりも笑っている事がとても多くなりましたむらさき音符

そして、歯車がぐるぐると回り出して新しい世界に飛び込もうとしていますひらめき電球

素敵な方に出会い、学ばせていただき、温かく見守っていただき、こうして今があります。

新しい世界に飛び込むことは、とても怖いです。
だけどこの手紙を読んで「きっと大丈夫!!」そう思いました。

2018年の私が信じてくれていた事。それが今に繋がっています。

今このタイミングで手紙を見つけた事には、きっと意味があるのだと思います。

2020年の私は笑っているかな...?

「大丈夫だからね!後悔の無いように生きるからね!!」ってまたエールを送ろうと思います爆笑

大晦日はペンと紙を用意しないとメモ

まだ早いか笑爆笑