久しぶりのブログ・・

なぜいきなりブログを書く気になったのか・・・


花粉よどこかに飛んでゆけぇぇぇショック!

そう、花粉症にやられてるのであります。


もうこの辛さを誰かに伝えなければやってられないのであります。

ポカポカいいお天気音譜なのに窓も開けれずお外にも行けず・・

う~悲しい汗


誰かいい花粉症対策あったら教えてください。。


一昨日おでんを作ったあせる

しか~しビックリマーク

まだたくさん残ってて食べきれないでいるのガーン


どうやったらなくなることやら・・・

作りすぎちゃったショック!


でも味は最高よんラブラブ