花粉症久しぶりのブログ・・ なぜいきなりブログを書く気になったのか・・・ 花粉よどこかに飛んでゆけぇぇぇ そう、花粉症にやられてるのであります。 もうこの辛さを誰かに伝えなければやってられないのであります。 ポカポカいいお天気なのに窓も開けれずお外にも行けず・・ う~悲しい 誰かいい花粉症対策あったら教えてください。。