読んでくださりありがとうございます。

 

まだちょっと先だけど。

と夫が私に、送り迎えの依頼をしてくれました。

ちょっと先だから、

車の運転出来るようになって来ましたし、

お役に立てそうですぞよっ。

うっれしーーー(*'▽'*)

 

  IGA出版✳︎  心の学校佐藤康行学長✳︎  『真我② 幸せの法則』より抜粋です✳︎

【一般的に「潜在意識の中にある情報を引き出す」という言い方をする場合があるが、私の場合は「情報」を引き出すのではない。

「真我」、それは他にも魂、宇宙の心、仏心、神我、実相などのいろいろな呼び名があるが、とにかく「本当の自分」を引き出してあげるのである。

私の開発した研修は、教える、という方法ではなく「ほら、あなたの中にあったじゃないか」と、体感させてあげることができるのである。

「あなたには今の自分と違う本当の自分がありますよ」と言われても、なかなかピンとこないだろう。しかし、「ほら、あったじゃないか」と体感させてあげれば、それで一発で目覚めることができる。

そして、そこから最高の人生を歩めるようになっていくのである。】

 

息子たちが、

自分の考えをぶつけ合っていました。

今までにはないくらいプチ激しい感じで。

私はそっと背を向け、見守ってみました。

私は揉めたりするのを感じることが苦手でした。

凄く恐さを感じてしまうのです。

…間に入ろうか…しばし悩みもしましたが…。

グッとこらえることが出来ました。

二人はというと…、

長男の話し合いリードのお陰か、

二男も自分の考えを述べてました!

二人で解決しているようでした!

すごい!  大進歩。

かなり!ドキドキしてしまった私…

“真我の実践”唱えてたような唱えてなかったような…(◞‸◟)

これからもっともっと唱えよう。

 

おかげさまです。 有り難うございます。