読んでくださりありがとうございます。

 

また、

とろぉ〜〜〜んと、

過ごしちゃいました。

今夜のは、夫と二男との夕ご飯。

焼くだけのお魚いただいて。

夫が焼いてくれて。

三人でつついて食べました。

また、何とも言えず嬉しくて、

幸せで。

食べ終わって、

夫が二男の頭を撫でて。

私の頭を撫でて。

幸せな幸せな。

他の時間が幸せでない。んではなくて…

ものすごくとろんと幸せなひとときでした。

 

   IGA出版✳︎ 佐藤康行✳︎ 『真我』より抜粋です✳︎

【自らの目で真実が見えるようになれば、決して他の人と分離することはありません。それは、私たちはすべて一つの命だからです。誰とも分離していない一つの命であり、すべての命は愛そのものだからです。

自らの目で真実が見えるようになる宇宙の真理を知るためには「内なる神の心」に目覚めることです。もともと人に内在している真我こそが、宇宙の真理そのものなのです。そして宇宙の真理こそが、本当の宗教だと私は思っています。本当の悟りである「真我」を体感できなければ、真理はいつまで経っても見えないでしょう。】

 

足がまあまあ順調に治ってきてます…。

今日は、リンパよ流れろ〜と、

さすったり、丁寧にマッサージ💖

自分をとっても慈しんだから、

きっとこんな…

夕食の場面になったんではないかなあって…

これを書いててそんな風に思えました。

有り難うございます。

 

おかげさまです💖💖💖