天気は? | ヒロキとリョウとアイルの平凡日記

天気は?

今日は寒いのか暖かいのか判らない位置に日でした。


テレビによると寒の戻りだそうです。


ヒロキとリョウとアイルの平凡日記-2010032702
折角く、ポットに蒔いた種がなかなか発芽しませんでしたが、ようやく4つのポットから目が出て来て一安心です。

個々数日は寒い日が続くそうなので暖をとってあげないと成長が進まないですね。

桜も都心では開花したそうですが、足踏みになってしまいますかね。

我が家の桜もまだまだ咲きそうにありません。


ヒロキとリョウとアイルの平凡日記-2010032701

午前中はワンズを遊ばせながら庭の掃除をして過ごしました。

暖かくなって来て犬達も活発になってくるのですが、リョウはチョット度が過ぎて来ています。

おてんば度に磨きがかかって来ました。

アイルが押されている位です。


アイルはアイルでリョウに対して抵抗しないのでさらに助長されて来ているので冗長されて来ているのですけどね。

まあ、かかあ殿下のお国がえらですから女のが強いですかね犬の世界も


午後からは曇ったり晴れたりでパッとしない天気に

明日も肌寒い一日なるようなのでそれを思えば貴重な一日だったのかもしれませんね。


今日のリョウとアイル

夕方、リョウをシャンプーしました。

前降りは無いはずなのですが察知して挙動不審のリョウです。

どこで判るのでしょうか・・・心を読まれてる?


Follow hiro_retriever on Twitter


ランキングバーナ


にほんブログ村 犬ブログへ


励みになります、よろしくね