軽井沢へ | ヒロキとリョウとアイルの平凡日記

軽井沢へ

先週末はリョウと連れて軽井沢へ
躾教室の人たちと一緒に泊まりがけで躾教室へ出かけて来ました。
午前中に何時も道理の教室をリョウと一緒のこなしてお昼頃敷島公園を出発しました。

同乗者とワンズはピーちゃん、一休君、ネルちゃん、リョウ&それぞれのママで楽しいドライブです。


出発時の天気は雲行きが怪しく心配な出発でした。
午前中での教室中では飼い主さんのウキウキした気持ちがワン達にも伝わるのか脱走するワンもいて波乱のスタートです。
しかし、道中はとても順調で事故もミスコースも無く素直に到着しました。
道中、吾妻渓谷では紅葉が丁度見ごろでとても綺麗でした。
(ドライバーなので写真が撮れませんでした)

着いたのは5時頃でもう薄暗くなって来ていました。


現地も曇りで暗くなる事には風も出て来て寒さがさらに増して来ました。
真っ暗になる前にリョウの散歩へ出かけて、先生にリョウの訓練を少し見て頂いて夕飯になってしまいました。

ペンションはとても良い雰囲気でしたが、多少のトラブルが・・・
その事は次回に続きます。


今日のリョウとアイル

先週、お腹を来さして居たリョウですが、旅行前には回復しました。

何とか無事に1泊の旅行から帰ってこれました。

帰って来たその日は帰りながらクレートの中で寝ていて帰って来てそのまま寝てしまいました。

疲れたのでしょうね。

前日も夜遅くまではしゃいでいたし。




人気ブログランキングへ 参加中★

ランキングバーナ

にほんブログ村 犬ブログへ


励みになります、よろしくね