チョットだけリニューアル
梅雨真っ盛りの一日でしたね。
朝方がら雨が降っていてい、日中はそれでも降りそうで降らない一日でしたがむしむしして外は過ごしにくい陽気でした。
夕方から雨が降り始め、今も降っています。
2ワンの散歩は早めに出かけて正解でした。
明日は色々と予定が入っていますが、無理そうかな。
さて、今日はやっとブログのリニューアルに手をつけました![]()
と言っても一部ですが![]()
左横の欄に紹介欄を設けました。
ヒロキのイラストを描いてもらったのはいつもお世話になっている潜水堂のサヨさんです。
:fukuzoさんのブログはこちら
せっかく書いてもらったイラストでしたがなかなか作業が出来ずのびのびになっていてやっと載せる事が出来ました。
形は出来たのでもう少し整えて作り込みをしようと思っています。
今日の午前中はアイルといつものように訓練へ出かけてきました。
判った事は、単独だとそこそこ出来るようになっているのですが、みんなと一緒になるとどうしても集中力が無くなる。
周りのわんと遊びたくてししょうがない。
まあ、なりは大きいけれどまだまだ子供
落ち着きが出てくればもう少し良くなるのかな。
この元気な所をうまくのばしてあげれば良いのかもしれませんが、暗中模索中です。
簡単には行きませんね。
今日のリョウとアイル
アイルのゲージの位置を少し移動しました。
と言っても後ろに少し下げただけですけど。
それでも部屋が少し広くなりました。
アイルのゲージは畳一畳位大きさがあるので我が家では大変です。
これで少しは良いかな。
★人気ブログランキングへ
参加中★