先週の悪夢再び
先週の週末は雪の為出かける予定が全てキャンセルに
その予定を明日に持って来ましたがお昼過ぎ外を見ると先週と同じ光景が![]()
また駄目なのかな![]()
お昼までは肌寒い天気でしたが天気も結構良くて青空も見えていました。
池に居た水鳥はさすがに寒そうでしたが散歩するには心地よい気候でた。
野生の血が騒いだのかな
今日は教室で効果的な方法を指導して頂きました。
リョウは脚側がなかなかうまく行かない事があるので悩んでいましたが、どうしても興味があるものがあるとそっちへ気が行ってしまい止まってしまう癖がありました、
それを改善する方法を教えて頂きました。
ただこれも根気よくやらないといけない方法なので少しづつ根気よくやって行かないとね。
こんな感じで天気が良いお昼頃まででしたが3時頃になると白い物が![]()
明日は天気が回復するそうですが行けるかななるべく早めに雪がやんでくれて良い状況になる事を祈ります。
今日のリョウ
今日は妹宅のカリン(ゴールデンR)が遊びに来てお昼過ぎ昼寝をしていると頭の横にリョウガ
足をカリンが枕にしていて重たくて目が覚めました( ̄ー ̄;
今日、リョウはトリマーさんにシャンプーしてもらって来ました。
と~ても良い匂いがして綺麗でした。
★人気ブログランキングへ
参加中★
行ったり来たりしています、今日も応援クリック
ありがとう!




