師走の忙しい時に
今日から年末年始の休みに入りそんな中で今年中に終わらせなくてはならない事に追われています。
天気予報を見て、早々と車を洗車しましたが早速雨に濡れてしまいまた明日やり直しです![]()
そんな中でリョウも綺麗にしようと行きつけのお店にシャンプーと一通りをしてもらうために夕方連れてゆく事に
昼間の内に出来れば良かったのですが、結構早めに予約を入れたつもりでしたが年末年始は皆さん考える事が同じなようで予約でいっぱいでした。
年末の最後に来てヒートになってしまい、心配しましたがなんとか綺麗になって新年を迎えられそうです。
帰って来て、夕ご飯を食べたら疲れたらしく人の膝の上に来て上の写真の数分後には
こんなんなって
普段留守にしがちで、一匹寂しくお留守番をしていると寝ている事が多いのかな
家族がいると昼間はずっと起きているので休日の夜は何時も早寝です。
この年末年始は少し長い休みが取れたのでしっかりスキンシップを取りたいな。
ね!リョウ
おやすみなさい
今日のリョウ
今日は番外編です
リョウのシャンプー中にROCKET DOG
さん前にある敷島公園駐車場内のクリスマスツリーです。
普段この時間に行く事が無かったので点灯されているのを始めて見ました。
チョット遅い話題ですが綺麗だったので載せてみましたヽ(゜▽、゜)ノ
★人気ブログランキングへ
参加中★
急降下中です( ̄Д ̄;;頑張っています、今日も応援クリック
ありがとう!



