名古屋からの便りその3
今日は懸念されていた雪は降りませんでしたが、昨晩から降り続いた雨の為、今年最後のアジリティー練習会は中止になってしまいました。
朝から冷え込みが強くなかなか布団から出る事が出来ませんでした。
その内、6時頃かなリョウが目が覚めたみたいで掛けていた物を全部剥いでしまったみたいで寒くてヒンヒン鳴いていました。
しょうがないのでサークルから出してあげると、そのまま一伸びして布団の中へ潜り込んでしました(^o^;)
そのまま1時間ぐらいまどろんでいたけれど時間も勿体なので布団を片付けて年末の掃除を開始です。
リョウには一人遊びをしていてもらうと言う事で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は名古屋編の最後です。
今回は仕事の都合で8時過ぎにはホテルを後にしなくてはならず、残念ながら今回は名古屋城へ入っての見学は断念です。
その代わり早朝からランニングをしながらの周遊見学をして回りました。
昨日は正面の門まで行った所を書きましたが、ここからでは天守閣は見れず(T_T)
そのまま一回り終わる頃ベストポジションを発見![]()
写真だと遠いですが、結構良く見れましたよ。
ちなみにこれは前日のライトアップされた天守閣
あいにく天気も曇り空で薄暗い天気でしたが、名古屋城周遊マラソンは始めての場所を走れてとても新鮮でした。
今度は明るい中を走れたらよいですね。
出張から帰ってきた後は決まって側を離れません。
外へ出てしまうとヒンヒンないています。
淋しかったのかな(ノ_・。)
★人気ブログランキングへ
参加中★
祝400番台突入!!、今日も応援クリック
ありがとう!




