いつも観覧して頂きありがとうございます😊どしゃ降りの中、上永野FRへテスト釣行に行って来ました💦スタートは、まずカメヘッド7センチ、イエローピンク。三投目にヒットも痛恨のバラシ💦そのまま続けるも当たりが出ずピンクブラウンにチェンジ…これも当たりがあるもののフッキングせず💦💦ここでオリーブ&ダークイエローにチェンジ。すぐさま小さいニジくんでした🤣どしゃ降りで写真撮れず💦そのまま続けるもバラシが二回と後が続かずフライにチェンジ(オバーチャンが刺身を食いたいと言うので…🤣)早速当たりがあり40超えのヤマメサクラマスをキープ(^^)なんだかんだで、10匹位釣ってヤマメサクラマスを、もう一本キープ♫これでお土産は十分なのでフライは終了。またハンドメテストを始めるも流れこみの水が止まってしまい魚の活性がなくなってしまい、オリーブダークイエローの7センチでもう一本小さいニジを追加するも台風並みの雨で釣りにならず💦💦体も心もビショビショで、ここで終了…ちょうど10時でした(><)あたりのあったルアーを貼っておきます…何だか釣れないなぁ〜💦