NHKニュース@nhk_news

 

 

【速報 JUST IN 】コメディアンの志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎発症 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357011000.html …

コメディアンの志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎発症 | NHKニュース

新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが29日夜、新型コロナウイルスによる肺炎の…

nhk.or.jp

 

新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが29日夜、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。
志村けんさんは3月17日にけん怠感などの症状が出たあと、東京都内の病院で重度の肺炎と診断されて入院し、25日に所属事務所が新型コロナウイルスへの感染を公表しました。

その後、治療が続けられていましたが、事務所によりますと、29日午後11時すぎ、新型コロナウイルスによる肺炎のため、東京都内の病院で亡くなったということです。

 

 

Mi2@mi2_yes

 

 

志村けんさんの兄、志村知之さん。
親族でも火葬場にも行けない、最後のお別れもできないなんて辛すぎる。改めて新型コロナウイルス感染症の恐ろしさを知る。

埋め込み動画

 

 

 

ヘドバン編集部/𝐇𝐄𝐀𝐃𝐁𝐀𝐍𝐆 𝐌𝐀𝐆𝐀𝐙𝐈𝐍𝐄@savage_headbang

 

 

お笑いはもちろんのこと、音楽も愛し続けてきた俺たちの喜劇王…

心よりご冥福をお祈りします。

そして……https://youtu.be/ZLRHKrS4oJE 

 

 

島ゆいか Yuika Shima@chanyui_s

 

 

ザ・ドリフターズ
バカ殿様
志村どうぶつ園

テレビを通してdvdを通して、
沢山のパワーを幼少の頃より頂いてきました。

大好きな大好きな
志村けんさん

ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました。

 

 

飯田來麗@iidaraura

 

 

悲しすぎる。
信じたくない…

いつか一緒に
お仕事するという夢が叶えられなかった…
1度でもいいからお会いしたかった。

心よりご冥福をお祈りします