スクリーンショット-2020-03-02-2_37_49-1280x720

ESHOW1AUYAAcSoz

 

sei☆@sei_metal

1番だけが知ってる てっ番組で女性アイドルで1番歌が上手いのは?てのが今夜あるけど、アイドルのジャンルに入れて良いんならBABYMETALのSU-METAL(中元すず香)がかなり上位じゃないのかい?🤔グラドル界では、篠崎愛ちゃんも上手い

 

お茶@i_sin_90

これから見るよ!!
女性アイドルで一番歌が上手いのは!?

SU-METAL
SU-METAL
SU-METALしかいない
歴代最高歌うまアイドル

 

テル@shoteru0423

アイドルで一番歌うまいのはベビメタのSU-METALです。
まじでライブいったら惚れるレベルでうたうまいから。

 

もいもい⊿P³東京D参戦@i_moimoi

一番だけが知っている。女性アイドルで一番うまいのはって番組であ〜ちゃんやSU-METALが出ないか期待してるけど、どうせ山口百恵とかが1位なんでソ

 

果たして我らが女神SU-METALは…?

— 美しい魔闘家-響- (@shadowmoon_01) 2020年3月2日

バナナべメタル@bananabe666

シルエットがSU-METALにしか見えないのでちょっと期待-METAL

Twitterで画像を見る

 

LOVEMETAL@乃木坂バスラ2/21,22,23,24日参戦@suyuimoametal

1位は、ゼッタイSU-METALでしょ!

Twitterで画像を見る

 

SU-METALランクインならず!(;_;)

— もなかさとし (@calmlullaby_) 2020年3月2日

rio@rio1205ga

SU-METALが入ってないとか正気?

 

じゅり@@juri_p_FDJ1023

20位以内にSU-METALランクインしてない事にびっくり...

 

かれん@klnca_

SU-METALも歌うまいのになー(´・ω・`)出なくて残念

 

まな@mana_sayumi

SU-METAL居ないとかまじで頭逝ってる

 

t-yoshi@舞台創造科@irayoshi

歌が上手いアイドルのランキングは割と妥当だと思うけど、SU-METALはどっかに入ってても良かったんじゃないかなぁとは思う。

 

⚡️ぐー@t.goo⚡️@nanafrecce1977

女性アイドルって枠組には
入らないって解釈と思うしかないが
SU- METALが入ってない時点で
もう、ね・・・